2017年02月03日

ご挨拶

「心、体、人間のぜんぶ」某有名会社CMのごとく

人のすべてを理解したかった私は、本を読みあさり、心理学の学校に行ってみたり
音楽にも興味と憧れがあり、学ぶことは膨大・・・。
正直果てしなき道に感じられ、中途半端でジリ貧の日々でした。

そんな中、師の著書に出会い大衝撃!!師の教えを体験する中で
収入が安定し、素敵なお嫁さんを頂き、人生が急激にスタートしていきました!
正直に言って私が考えてもいなかった日々になっていて今でも不思議です。

私が体験した師の技の数々は
根底に流れる一つの原理をもとに、古今東西の深い智慧の数々が
科学者の態度で練り上げられています。
誰にでもできて、いつも芯から納得してしまいます。

へー!こうなってるの?こんなことが起きるの!?
なんで?なんで?と子供のようになってしまいます。

それは現代の私達には「魔法」と感じられるものばかりです。
これからそんな魔法の体験を皆さんと分かち合えたらと思っています。

それでは
私の好きな師の言葉を最初のご挨拶として代えさせていただきます。

「あなたが探しているものは、あなたを探している!」


アルケミア・メッセンジャー
中村家(夫)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひょんなことから、17才で師と出会い、それから人生の価値観が大きく変わりました。
学校の勉強よりも大切なこと、おもしろいお勉強を、日々学ばせていただいております。

私は高校中退だったので、全てに臆病でした。
そんな私に師は背中を押してくれ、臆病だった私は変わるべく、挑戦することができ、
高卒認定資格(大検)を取得し、
歯科衛生士になるために29才から専門学校へ3年間通い、
国家試験も無事合格し、
夢の歯科衛生士になることができました!
そしておまけに、師がキューピットとなり、アークで出会った素敵な方と結婚に至り、マイホームも購入し、信じられないような幸せな毎日を送っております。

あんなにつまらなかった毎日から一変、師と出会ってからの毎日はキラキラして見え、生きている喜びを味わえています。
これも全て、師と、師の編み出した数々の魔法のおかげです。

この素晴らしい毎日をあなたにも体験していただきたく、ブログを立ち上げさせていただきました!

最後に私の好きな師の言葉をお届けしたいと思います。

あなたの夢はあなたを待っている!


アルケミア・メッセンジャー
中村如姫(妻)

☆略歴☆
2014年 歯科衛生士国家資格取得・
歯科衛生士専門学校卒業
現在、都内某歯科医院勤務

☆資格☆
歯科衛生士免許






posted by 中村家 at 18:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: